2016年10月7日金曜日

美浜散歩道:一万歩確認

何回か一万歩トライしてきましたがチャンと記録していなかったので、
今回記録しながら散歩しました。稲毛海岸駅から花見川河口まで行くと、
1万歩を軽く超えると思って散歩していました。



花見川河口に着いた時、歩数計がまだ2531歩です。
ここに来るまで写真を撮りながら来たので、ゆっくり歩いて来ました。
その為歩数計のカウントが正確でなかったんでしょうか?
昔のアナログの歩数計は1万歩までしかカウント出来ませんでしたが、
歩数計は9万9千9百9十9までカウント出来ます。

一万歩検証は花見川河口へ
稲毛海岸駅から千葉公園へ
稲毛海岸駅から花見川河口へ
一万歩TOP
検見川浜の9月

0 件のコメント:

コメントを投稿